特別賛助会員になるには

協会の理念

私たちは、PVプランナー・PVシステムインテグレーターの育成をおこない、太陽光発電の健全な市場発展に努めます

特別賛助会員・入会資格

  • 当協会の理念に賛同し、協会員の目的達成のための活動に協力できる法人。
  • 協会員に対し、仕事の提供または仕事の情報提供等を行うことができる法人。

入会資料請求

入会までの流れ

入会のお問い合わせをいただいた方に、事務局担当者からご連絡いたします。
直近の地区会を見学していただくことも可能です。

担当者と実際に面談していただき、協会の理念や活動をご理解いただいた上で、入会のご意思が固まりましたら、所定の書類にて入会をお申し込みいただきます。

正式なお申し込み後、当協会理事による承認を経て正式な会員となります。

会員活動サポート

  1. 協会HPの協会員・賛助会員・特別賛助会員一覧に掲載
  2. 事務局より全会員に特別賛助会員からのご案内メール配信(施工店募集など仕事提供等)
  3. 事務局よりメルマガ及び協会と交流のある他団体の情報やご案内をメール配信
  4. 全国会員大会に賛助会員価格で参加できる
  5. 協会HPで協会員用セミナーの動画視聴とテキストがダウンロードできる
    (社内研修可)
  6. 各種研修に正会員価格で参加できる
  7. 全国どこの地区会にも無料参加できる(情報交換会の参加は実費)
  8. 地区会にて参加者と名刺交換及び情報交流が可能
  9. 条件付きにて全会員にダイレクトメール発送が可能
  10. 地区会にて各種資料の配布が可能
  11. 地区会にて講師兼商材説明の講師が可能(ただし出席予定の地区会開催の
    2ヶ月前に事務局またはエリアマネージャーに確認が必要)
  12. 会報誌を年4回発行(1・4・7・10月)し、重要資料と併せて発送

入会資料請求