一般社団法人日本PVプランナー協会主催 太陽光発電WEBセミナー

※こちらは、当協会よりご案内を送付した方専用の申込フォームです。
※WebセミナーはZoomによる開催となります。

  1. 下記の申込フォームにご記入の上、申込ボタンをクリックしてください。
  2. ご記入いただいたメールアドレス宛てに、当協会よりZoomへの事前登録メールを配信させて頂きます。
  3. Zoomへ事前登録いただくと、自動リマインダーが配信されます。
    セミナー当日に該当URLにアクセスして頂くことでWeb(Zoom)セミナーに無料で参加することが出来ます

Webセミナー申込み

*は必須項目です。
Webセミナー
※ご希望のセミナー日を選択してください。
企業名*
ご住所*
電話番号*
※セミナー当日ご連絡が取れる番号をお願いします。
氏名*
役職
メールアドレス*
※このメールアドレスにZoomセミナー事前登録メールをお送りします
※リマインダーはZoomセミナー開催ごとにお送りいたします
※メールアドレスにお間違いがないか再度ご確認ください。
その他、
ご意見ご要望

このフィールドは空のままにしてください。

※お申し込み受付後に自動配信の受付メールとは別に、協会事務局から「参加受付完了」のメールを送信いたしますのでご確認ください。
なお、開催日の3営業日前までに「参加受付完了」のメールが届かない場合は、お手数ですが03-6256-9970までご連絡いただきますようお願いいたします。