2014年11月21日(金)開催「全国会員大会」に向けた安全スローガン募集受付中!

当協会では、平成26年11月21日(金)に 『第2回 全国会員大会』 を東京都渋谷区において開催することとなりました。開催にあたり、協会員のみなさまに『施工の初心に帰り「安全」に関わるスローガン』を募集致しますので、奮ってご応募下さいますようお願い申し上げます。
どなたが何点でも応募できますが、他団体等で既に入選されました作品は応募されませんようお願い致します。
入選作品は会場内にポスター掲示するとともに、当協会のホームページで公表させていただく予定です。また、入選者は大会当日に表彰させていただきますので、奮ってご応募ください。
(「第1回 全国会員大会」でのスローガン応募結果はこちらからご確認いただけます)

詳細は下記をご覧ください。
締切日 平成26年9月30日(火)着信分まで
スローガン 20字程度
テ ー マ 施工の初心に帰れるような『安全』に関わる内容のもの
応募方法 応募用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールでご応募下さい。
選定 及び 発表 平成26年10月下旬に当協会において入選作品を決定し、ご本人に通知致します。
そ の 他 作品の文言について、より具体的かつ簡明な表現となるように、若干の変更を行う
場合がありますので、ご了承願います。
なお、応募作品の版権は当協会に帰属致します。