【事務局よりお知らせ】“会員の皆様にとって、より利用しやすく、より役立つものに”【販売研修】が生まれ変わります! ました

事務局より、協会員の皆様へお知らせです。

①協会の推奨する【販売研修】が生まれ変わります!
会員サポートの一環として、【販売研修】が会員要望を取り込み、今まで以上に『協会仕様』となるようリニューアルされることになりました。内容はもちろん、開催地・開催期間・料金等も一新し、会員の皆様がどなたでもより気軽にご受講いただけるよう、協会と(株)フォトボルテックが共同で企画を進めております。

今まで開催されていました【販売研修】は3月末をもって一旦休止し、リニューアルした『新【販売研修】』として7月より新たに開始することとなりました。

※【販売研修】は協会賛助会員である(株)フォトボルテックの主催となります。
※詳しいカリキュラムや内容、日程・開催地・受講料等につきましては、5月末頃にご案内予定です。

②全国の地区会において、『協会研修』と新たな『会員サポート』の説明会が始まっています!
当協会では新たに『協会研修』の開催を始めます。
新会員の皆様には、
●協会の理念    ●コンプライアンス
●地区会の参加方法 ●協会サポートの運用方法 等
現会員の皆様には、
●社員研修の一環となるよう企画
併せて、会員の皆様のご要望に応えるべく、新たな『会員サポート』を展開していきます。
●地区会の充実       ●ホームページのリニューアル
●協会SNSサイトの開設  ●協会資料サイトの開設 等

『協会研修』と新たな『会員サポート』の開始にあたり、全国の地区会において順次説明会を開催しておりますので、会員の皆様には是非ごご参加いただきお知りいただければと思います。ご参加いただき運用説明などをお聞きいただいた方から順次ご利用いただいております。
※説明会詳細についてはこちらをクリック。

会員の皆様に浸透するまで何回でも繰り返し行ってまいりますので是非ともご参加ください。また、静岡、長野、北陸等々通常の地区会開催地から遠方の場所につきましても単独で説明会を行っていく予定ですので、その節はご参加いただけますようお願い致します。