2018年度 安全スローガンが決定いたしました

今回は会員企業様の安全意識向上のため、社内コンペとして安全スローガンを募集いたしました。
77点もの応募作品が集まりました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募いただいた会員企業様からそれぞれ優秀作を選出していただき、その中から最優秀作品として理事会による厳選なる選考の結果、安全スローガンを決定いたしました。

最優秀作につきましては、11月16日(金)の第6回全国会員大会にてご紹介させていただくと共に、安全スローガン賞として表彰させていただきます。
また、優秀作品につきましては、賞状と記念品を後日、お送りさせて頂きます。

2018年度 安全スローガン


『まず無くそう だろうまさかの 思い込み』

(中部エリア会員:株式会社 林電機商会 梶田 尚宏 様)

優秀作

安全スローガン 会社名 お名前
怠るな危険予知 実現しようゼロ災害 未来環境エネルギー計画㈱ 林 あかね
U.S.A!!(うっかり してたら あぶないよ)
セーフティの確認を Nodisaster
㈱パートナーズ 斎藤 正太郎
まず無くそう だろうまさかの 思い込み ㈱林電機商会 梶田 尚宏
安全作業と安心施工 最後は皆が Win Win ㈱あだち電気 遠藤 洋二
安全に楽や手抜きの言葉無し、
初心に戻り険しき道を
㈱舟山コンサルティング
グループ
舟山 美穂
再点検 職場の安全 つなぐ明日 ㈱光システム 竹内 智
絶対絶縁! 経験増えても 電気の流れは変わらない タキマテック㈱ 斎藤 望

                                    (敬称略:順不同)

安全スローガン応募全作品はこちら